ブログ BLOG

MIZUKENの家やイベントの様子、
お客様とのやりとり、暮らしのヒントなどを綴っていきます。

ミズケンショールームのロフト

カテゴリー : ショールーム
ミズケンショールームのロフト

ミズケンショールーム(ミズケン長野店)リニューアルオープンから早1ヶ月です。
お家づくりの参考にしていただけるようにリビングやダイニングキッチンなどを再現しています。

ショールームの一角、子ども部屋の参考にしていただけるようにロフト(ベッド)があります。

ロフトってなんだか魅力的。
縦の空間を活用できるから、収納力もアップするし、ロフトベッドならベッドいらないし、なんといっても特別感!

いつも竣工写真を見てわくわくしていたロフトが長野店にできたのだから・・・上がってきました!

体験して感じたことは、普段運動することが無い大人にとってハシゴって怖い。
はしごの角度かな・・・
段の間隔かな・・・
いやいや子ども仕様のところを大人が上がったからか・・・
大工さんはじめ、はしご使ってる職業の方々すごいな・・・

ミズケンショールームのロフトがお住まいづくりのご参考になれば幸いです(^ ^