中野市吉田Y様邸はツーバイフォー工法の新築住宅です。
生活動線をよく考えられた間取りに、アクセントとなる壁紙も愉しい住宅となりました。


太陽光発電システム4.8kw搭載

キッチンは家のほぼ真ん中に位置しています。家族のコミュニケーションが自然ととれる空間ができました。

ユーティリティーには作業台を造りつけました。

床から天井まで続く収納は大容量になりました。同じ形が
MLSSにもありますので、気になる方はご来店ください。
ウォークインクローゼットはハンガーパイプと中段をつけた棚を設けました。壁紙にもこだわり、落ち着く、素敵な寝室になりました。
関連するページを見る: アクセントとなる壁紙, ウッドデッキ, ユーティリティー, 中野市吉田Y様邸, 太陽光発電, 東吉田エコタウン, 東吉田分譲地, 2×4, MLSS
同じ分類のページを見る:一般木造住宅 施工実例