須坂市日滝 I様邸 完成見学会始まりました!


須坂市日滝で完成見学会が始まりました。住宅造成地で少し分かりづらいかもしれませんので、案内の旗を目印に、そしてチラシの営業の携帯NO.を忘れずにチェックしてからGO!ですよ。

昨日の午後の様子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何といっても目を引いたのが3階へ行く階段です!上って突き当りは棚?ベンチ?風になっていて、屋根の形状に合わせた小さい扉を開くと四角い窓が2つあって、断熱材が見えないし、ボードが貼ってあるので、いいんですよ。(何が?色々出来そうで。)
見所ですよ。

さて、業者さんは頑張っていらっしゃいました。

玄関の扉の調節?をしているのは、信濃町のサッシとかカーポートとか扱っている 小松住研さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の玄関ドアは複製出来ない特殊な鍵や、リモコンキー・カードキー・シールキーなんていうのもあって、大変高性能です。その分調整も色々あるみたいですね。

奥に行くと室内をキレイにしてくださる長野市の業者さん 有限会社アリスエックさんです。
アリスエックさんは、ベランダの防水工事やシロアリ駆除なども扱っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腰袋には掃除の〇点セットが入っているのでしょうか。雑巾はもとより刷毛を使って、やさしく、高い所まで磨き上げるという感じでした。

このあと、畳とカーテンが取り付けられて、今日を迎えています。

では、キレイになったI様邸で 社長の水野と営業の竹内がお待ちしておりますので、今日と明日やっております、お出掛けください。

 

関連するページを見る: , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ 見学会情報