ミズケン水和会 in野尻湖バーベキュー&花火大会 楽しかったです!


ミズケンの協力業者さまでつくる水和会では、アフター・サービス部門というお祭り?部門があり、毎年野尻湖の花火大会に合わせて”お客様感謝祭”と銘打って盛大にバーベキュー大会を開催しております。

今年は専務の運転によるマイクロバスを運行したおかげか例年より多くのお客様のご参加があり、準備にも気合が入りました!

お天気は上々、雨の心配よりも日射しの心配で皆さんが到着する前に着々とテント設営や火おこしに励みました。

まずは、社長の水野からあいさつと乾杯で始まります。

お子様のイベントのひとつ、スイカ割りです。飛び散り防止のためにビニール袋に入った大きなスイカに小さいお子様から挑戦してもらいます。目隠しはなしですが、叩く棒が重そうです、持ち上がるかな?

網の上をご覧ください。大きなサザエのつぼ焼きと大きなエリンギに美味しそうなお肉を焼いています。生ビールがおいしい!

飲んだり、食べたりわいわい楽しんでいると、花火が始まりました。

煙の向こうの花火は地面を響かせ、何発も上がります。

マイクロバス組は花火が終わって9時半頃帰還しましたが、泊り組はまだまだこれからです。

関連するページを見る: , ,

同じ分類のページを見る:スタッフブログ ブログ