至福の時・・・いちごパイのケーキとたい焼き


今日は大変美味しい日です。みな様うらやましがってください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみ飯山市のパティスリーヒラノさんのいちごのパイのケーキは奥さんがくださいました。
大きないちご2.5個分と生クリームとカスタードクリームが、塩味の効いたパイの上に乗っていますよ。おっこちそうですよ。ほっぺたもおっこちそうですよ!お行儀悪く、食べながら更新中・・・ヒラノさんのケーキで一番好きかも・・・いやでも、いろいろあるからな・・・

続いて、渡辺さんが外まわりの途中で寄ったそうで、お土産をくださいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須坂の”はなや”さんのたい焼きです。あんこと白あんとうぐいすあんと言ってたかな?
パリッとした皮にあんがしっかり詰っていますよ。
美味しく食べて、明日も頑張りましょう。

関連するページを見る: ,

同じ分類のページを見る:スタッフブログ