長崎クロワッサン食パン 3つの味わい


今日は奥さんから甘いパンのお取り寄せをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ1斤づついただいたので、新旧ホームメイトさんと3人で分けましたよ。
先日いただいた 菊水堂の道明寺は大好物なため、うっかり一口で食べて「もっちり感が人生初の美味しさー!」と思ってから写真撮影を忘れていたことに気付きましたよ・・・遅いんですよ・・・
今回はしっかりご覧ください。

さて、前回”2×4”の話をしましたが、社長より補足です。
ミズケンに日本コマック㈱さんより入って来る規格によると、2×4時の主要材の寸法は38mm×89mmになるそうです。1インチは25.4mmですが、加工するとその規格の寸法になるそうです。
SPF-Jというカナダのマツやモミなどの針葉樹材を使用しています。

関連するページを見る: , ,

同じ分類のページを見る:スタッフブログ