和菓子とクラッカー


天気予報の雪マークは、朝のチラチラで済んで助かりましたね。
ここに来ての積雪は、古くなってだましだまし乗っていたスタッドレスには堪えます・・・
暖かい晴れ間になって本当に良かった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、連休疲れに美味しいおやつをいただきました。
いちごジャムサンドクラッカーは我が家の大好物ですよ。
和菓子は多分白あんのお饅頭の予感。真中に胡桃があるようです。

私は超インドアですが、奥さんは忙しいなりに外出を楽しむおしゃれさん。
長野のMIDORIに社長とお出掛けされたそうで、羨ましい。
まあ、居ながらにして色々いただける私の方が、ある意味”得”しまくりですね。
いつもごちそうさまです!

関連するページを見る: ,

同じ分類のページを見る:スタッフブログ