ミズケン社長ブログ よろしくお願い致します


株式会社 ミズケン 社長の水野喜吉です。はじめてブログに挑戦します。どの程度やっていけるか分かりませんが、とりあえずスタートです。

昨日、出張で東京へ行ってきました。帰りの東京駅で時間待ちの間に立ち寄った本屋さんで目に飛び込んできた「スカイライダー ドローン」衝動的に買ってっしまいました。今定期購読するか迷っています。おそらくすると思いますが。完成すると大空を飛び回りながら空撮もできるんですね。

DSCN5923

実は好きなんですね。35年ぐらい前になりますが、ラジコンやっていたんです。当時はエンジン機の飛行機です。プロプ(送信機)の性能があまり良くなかったので、良く墜落させましたが飛ばしているときの感触がなんとなく忘れられなくて、スカイドローン飛ばしたくなりました。

関連するページを見る: ,

同じ分類のページを見る:スタッフブログ 社長ブログ