長野県長野市 K様邸

2015.01.20 お客様の声, ブログ

長野県長野市 K様邸

建築してから2年が経ち、毎日快適に過ごさせて頂いております。
家を建てるにあたり、何よりも望んだのは「暖かい家」であること――。
これにはとても満足しています。
どんなに寒い冬の日でも、家の中はリビングやキッチンは勿論、廊下やトイレ洗面脱衣室まで暖かく、小さな子共がいるので助かっています。
 ㈱ミズケンさんを知ったのは、数年前にこちらで家を建てた親戚からの紹介でした。
うちの場合、土地を決め、家を建てるのが急だったので、建築着工開始の後から、2階にロフトを付ける等、いろいろな希望が出て来て、途中で何箇所も設計変更をお願いする事になってしまったのですが、快くやって頂き、本当に嬉しかったです。
 一番こだわったのはダイニングテーブル横の窓と、2階の洗面台です。
とても可愛く出来上がり、気に入っています。
結婚前から使っていたキーボード(鍵盤)のテーブル前の壁面にも、小さな小窓を2箇所付けてもらいました。
 床は温かみのある30mmの無垢のパイン材を選びました。
 近くに住む実家の母も、「思い通りの家が出来たね。」と言っています。
 ありがとうございました。

kosuda02 kosuda03kosuda04 kosuda06 kosuda08 kosuda09kosuda10kosuda07

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お客様の声 ブログ