長野県豊野町 宮崎様邸

2015.01.20 お客様の声, ブログ

長野県豊野町 宮崎様邸

最初の家探しは、新聞広告からでした。ハウスメーカーを色々と廻り1年が過ぎようとした時、ひょんなきっかけでミズケンさんに出会いました。
今までのハウスメーカー廻りで、頭の中での構想は出来かけていましたので、話は弾みました。その時、思ったのが一部のハウスメーカーとは違って『契約』を急がせるのではなく とことんまで話し合いをし納得いくまで、相談する事が出来たという事です。
  自分の家が出来上がっていく途中段階は、皆気になり、現場に足を運ぶと思います。私も何回も、ミズケンさんのスタッフと共に見に行っていました。欲は出て来るもので、 「やっぱり、あそこはああしたい、こうしたい…」と。そんなわがままな願いもすぐに対応して叶えてくれました。

  今回、薪ストーブというものを、取り入れてみました。初めてなので、期待と不安でいっぱいでしたが、冬に答えがきました。自然の炎は良いものですよ。薪集めは、 大変ですけど…。
  今シーズン薪ストーブ以外は何も使わず過ごすことが出来ました。薪をストックしておく薪小屋、その他、外観の事など自分で作ってみたいという気持ちがありました。
  そんな時も、材料の手配等色々な面でミズケンさんにお世話になりました。本当にミズケンさんのスタッフ皆さんとても親切です。とても感謝しています。

  今、家を建ててみて『後悔』はありません。でも、実はもう一回建ててみたくなりました。宝くじが当ったら、もう一回ミズケンさんにお願いしたいと思います。

miyazaki_2 miyazaki_3

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お客様の声 ブログ