長野県小布施町 高沢様邸

2015.01.20 お客様の声, ブログ

長野県小布施町 高沢様邸

我が家の家づくりプランは結構欲張りでした。まず暖かい、日当たりが良く、風通しが良く省エネルギー、リビングは広く、キッチンは機能的、効率の良い間取りで収納がタップリ、絵や植物も飾りたいし、そうそうソーラーも。
  しかし、あちこちの展示場を廻り営業の方と話す内に、限られた予算の中でこれらを満たしてくれそうな所はやっぱ り厳しいのかな、と感じ始めてはいたのですが、我が家の担当になってしまったミズケンの竹内さんは「何とかなるのかな」と思わせてくれた唯一の営業マンでした。

  この出会いから、我が家の家づくりは始まりました。情報を集め長いこと研究してきた妻が細部に渡って無理難題を投げかける。それに対し竹内さんが誠意を持って対応する。そして、現場の大工さんたちが丁寧に、そして確実に型にして行く。我が家の家づくりはこうして進んでいきました。
  住んでいた家のすぐ奥が現場ですので、毎日家の中に入り、家がどんな風に出来ていくのかを、目のあたりすること ができたのは、とても幸運であり貴重な時間でした。

  ミズケンの皆さんは、時間に厳しく、礼儀正しく、またこちら話しを良く聞き入れてくれて見事な仕事振りでした。

 お蔭様で7月の初め着工から、10月末には引越しすることができました。移って2~3日のころ、「明日から10年後のリフォームのことを考えよう。」と言っていた妻が、最近「これまで、ここをこうしておけば良かったと思った所は、ひとつもない。」と言いました。この言葉が私たちのこの家に対する満足度です。

 水野社長始め、皆様に改めて感謝申し上げます。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します

takasawa_1 takasawa_2takasawa_3 takasawa_4

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お客様の声 ブログ