長野県小布施町 安財様邸

2015.01.20 お客様の声, ブログ

長野県小布施町 安財様邸

 新築した家に住んで3ヶ月を過ぎ、家具や日用品などようやく揃い新しい家の生活にも慣れてきました。
  今、振り返ってみますと数多くのハウスメーカーや建設業者の中で 私達家族の希望通りの家を建てていただけそうなミズケン様と話し合う事に決め、社長さんとお逢いしたら誠実そうなお人柄があまりにも良かったので、すべてをミズケン様にお願いしました。

  設計から着工へ順調に進む中でもいろいろ御指導をいただけたり、毎日の仕事を見ておりますと私達の予想通り社員の皆様一人一人が自分の能力を十分に出していただき 見栄えの良い住み良い家を造っていただき感謝致しております。

  ハイブリットソーラーシステムによる床暖房(一部パネルヒーター使用)により家中どの部屋も24時間温度変化が少なく暖かく又灯油代も少なく一番嬉しくおもいます。

   次に玄関ホールから中廊下、LDK、トイレ、風呂、和室、広縁すべて段差がなく高齢化に対応できました。内装は明るく自然の木目を生かした床、腰板、天井、戸など暖かみと 落ち着きを生んでいます。
  この他にも住み良く、使い良い所が、いっぱいあり家の中でミズケン様に決めて良かったと思っております。

  これから梅雨、夏になりますこれからこの家での 過ごし方など教えていただき、これから先この家とミズケン様は長いお付き合いとなります。

  今後ともよろしくお願い致します。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お客様の声 ブログ